FC2ブログ
Ero☆Hina☆Blog
Hinaのえっちぃ生活を教えちゃいます♪



へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ちょっと友達から耳寄りな情報をもらっちゃった♪
コスプレ買うなら、通販よりオークションが良いんだって!!

ということで、ネットオークションやってみようかなヾ(*・ω・)ノ

とりあえずチャイナドレス買おうと思うんだけど
みんな、どう思う(*´д`)??



物欲ーー(*`・ω・´)

新しい洋服ほしいなぁー(へ`・ω・´)へ

コスプレの服もほしい!
お金あんまりないから困る・・・(*´-ω-`)

チャイナ服とか色々ほしいのに・・・
バニーとか意外に高くてビックリしちゃったし
もっと安くならないのかな?

うむーー(。-`ω-)ンー

外でえっちぃことした時の写真とかは恥ずかしくて撮れないんだけど
でも、みんなに、どんな感じでえっちぃことしたのか
そういうのは伝えたいんだよねぇ・・・(。-`ω-)

イメージ画像とか入れたら良いのかな?
あくまでイメージだけど(笑)
今はグーグルとかで検索すると
ヒナがやったようなえっちぃこと似てる写真とか出てくるし

でも、やっぱイメージ画像だと、結局ヒナじゃないし・・・
それよりは、コスプレの写メのせた方が良い(。´-ω・)ン?
ヒナのブログ見てくれてる人は、どっちが良いんだろ?

とりあえず今日は、コスプレ写メにするー♪
ということで、制服着てみたよ(●´艸`)ヾ

4767.jpg




お外でえっちぃことした話(●´艸`)

こないだの外でえっちぃことした話が聞きたい人がいるみたいだから
ちょっとだけ、お話ししちゃおうかな♪

あの日は、暗くなってから公園でえっちぃことしたんだけど
相手の人が凄くエッチ上手な人で、外なのに大声だしちゃった(*/∇\*) キャ

しかも、力持ちな人だったから、ヒナのこと抱えて
駅弁っていうのかな?あんな感じの体位で歩き回っちゃったりとか
そのまま滑り台滑ったり、ブランコ乗ったりされたーーー(((( *ノノ) キャー

もう、あんなことされたら、ますます外でえっちぃことするの好きになっちゃう♪



やっぱり( =^-ェ-^)

外でえっちぃことしてくれる人、1人じゃ足りない(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ヒナは、けっこう暇な時間が多いから
相手の都合に合わせちゃうと、どうしても物足りないんだよね・・・

ということで、外でえっちぃ事してくれる相手探しスタート!!
前に見つけた、このサイト使って探しまーす♪
http://aokan-daisuki.info/

良い人いるかなーo(●´ω`●)oわくわく♪





プロフィール

Hina

Author:Hina
やっほー!ヒナだよ!
ヒナのえっちぃ生活を教えちゃいます♪


おすすめリンク


リンク


最新記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


検索フォーム


